電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

ポリテク電気科合格したから、丸の内にあるミートスパ食べた(゚∀゚)

先週受けに行ったポリテク、合格通知きましたー!

f:id:kapibaratyan:20180124210054j:plain:w200

正直面接どうだったかなぁと思ってましたが、これでとりあえず2月からやる事も出来て、ひと安心です( ̄∇ ̄)

給付金もひと月前に貰えるんで、色んな支払い関係が助かります。

引っ越しも無事済んで、住所変更もだいたい済みました。

敷金もクリーニング代だけ引かれてあとはしっかり戻ってくるんで、生活費の足しにできます。

一月末にハロワへ行ってポリテクの手続きをして、2月1日に入所式です。

久しぶりに定時で動くことになるので、最初は身体が慣れるかなぁと思うのと、それなりの歳なので今後の仕事がどうなるのか若干不安ですが、やるしかないので頑張ります。

フリーになると確定申告もやらなかんし色々とめんどくさいです(^^;)

f:id:kapibaratyan:20180124212929j:plain:w200

ご褒美にミートスパ専門店で大好きなチーズミートスパ♪( ´▽`)

特にお肉がしっかり歯ごたえのあるのが好きなんですよねー。

ミートスパ好きの方にはこんなのがオススメです。

パスタの中で一番好きですし、たまに自分で作って食べたりします。

今日はどこもかしこも雪が降ってて寒いし外出する気も起きないですねー。

一応雪かき用のスコップは北陸に転勤してた時に買ってあるので車に積んでありますが、タイヤは売ってしまったので、太平洋側の地域に住んでても持っておいた方が良いですね。

ちなみに自分が持ってるのはプラのスコップで、こんな感じのやつです。

車に使ってもプラなら滅多に傷付かないですからね。

仮想通貨も下落しては元に戻るのを繰り返して今は大体のとこで落ちついてるので、月末の韓国勢の参入に期待してます(^∇^)

正直、今から入った人たちの方が年始にやり始めた人達よりどの通貨も安く買えるので、ラッキーです(笑)

特にネムリップルがんばれ!!(笑)あ、バンクエラも(笑)

また競馬や仮想通貨については後日時間あるときに書きまーす( ^ω^ )

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ