電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

異世界転生物の漫画にハマっちゃった

コロナで外出もままならないからゲオでコミックレンタルしてるんだけど、異世界転生物の漫画がめちゃくちゃあって色々借りてる。

正直、どれも似たり寄ったりの展開で、パクりにならんのかなぁと思っちゃうんだけど、ガンガン系の作品は意外と面白いのがあった。

「アラフォー賢者の異世界生活日記」、ってのはおじさんが主人公で他の作品の主人公と違って、ちゃんと自分の強さを把握してて御都合主義みたいな展開にならないのが良い。 あとよくある強いのにギルドに登録してランク上げてく展開じゃ無いのも良い。

あとは、アルファポリスの「月が導く異世界道中」も主人公が異世界に飛ばされる話で、ストーリーがめちゃくちゃ好みで面白い。 アニメ化も決まったし、まだまだこれから先が楽しみな漫画かな\(^o^)/

進撃の巨人も28巻までレンタルで読んだし、面白そうな漫画を探すのが楽しい。 まぁ試験勉強もしないかんけど息抜きも必要だからね。


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ