電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

マキタのヒーターベスト買った!

久しぶりの更新です!

結局、今の会社を辞めずにズルズルと施工管理の仕事をしてる(´・ω・`)

給料はまだまだ安いけど、担当してる現場の予算が余れば、その残りで色々買えるから、今回は電動ドライバーとかヒーターベストを買った( ◠‿◠ ) f:id:kapibaratyan:20220103201336j:plain

マキタのヒーターベストでバッテリー込みで、多分2万円ぐらいはするんかなー。 普通のマキタのバッテリーでも良いけど、流石に重いし大きいから薄型のバッテリーを選んだ。 f:id:kapibaratyan:20220103201515j:plain

現場に行く時に着たんだけど、電源入れなくてもベストが分厚いからこれだけで十分温かいんだよね笑 電源オンして3段階の1番温かくなるやつに設定したら、めちゃくちゃ温かったよ( ˆoˆ )/ バートルのベストのがデザインはカッコいいけど、作業着の下に着るならマキタでも全然アリだね。 マキタのバッテリー持ってるならそれを使えば良いし 、おすすめだよ。

ちなみにこれが無いとバッテリーとベスト間の接続が出来ないから必須だよ!

とりあえず、今回は残りの予算で色々買えたし、こういう旨味が無いと、この仕事はやってられないなって思ってる。

あとは他の会社から引抜きの声が掛かってるけど、給料上がっても今より忙しいと嫌だし考えるなぁ。


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ