電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

USBで充電できる電ドラはめっちゃ使える!

施工管理の人間は基本、職人がやる仕事はしないけど、急な手直しとか自分で直せるような物だったら、ドライバーを使ってスイッチやコンセントの傾きとか直しちゃうp(^_^)q で、マキタの電動ドライバーだと嵩張るので、最近こんなのを使って直したりしてる。 f:id:kapibaratyan:20220110214130j:plain

ベッセルって会社のペン型ドライバーなんだけど、USBで充電できるし、動作中はライトが点くので暗い所でも凄く使いやすい! 車での移動中に充電しとけば、すぐ使えるしめちゃくちゃ便利。 ただ、増し締めには向いてないから増し締め時は別のドライバーを使用した方が良いかな。 値段も3000円ぐらいで買えて手頃だし、時間短縮と効率が上がるので同じ様な仕事をしている人にオススメします( ´ ▽ ` )ノ ビットも付け替えられるけど、基本プラスドライバーだけあれば、どうとでもなってるかな。


転職活動ランキング