電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

仮想通貨を売ろうか考え中

GWって良いなぁ、現場も休みなんで電話も掛かってこないから本当にゆっくりできる\(^ω^)/ 仕事量が多いのに給料があんまりだから、最近やる気なくなってきてまた辞めたい病が出てきたし丁度良い休みだな。

で、最近ちょくちょく登録してる仮想通貨のウォレットを見てるんだけど、ちょっと前から上がってきてる。 ホールドしておきたいけど、今月の支払いが思ってたよりキツいので売ろうかなって思ってる。 リップルも去年の4倍ぐらいに戻ったし、売って足しにしようと思う。 一旦は売るけど、どのコインもまだまだ上がりそうだし、これから買っても大丈夫かも。 f:id:kapibaratyan:20210503074206p:plain

コインチェックならIOSTみたいな単価が安いコインを沢山買うのもありかもね。 たまに仮想通貨の本を買うけど、これからきそうなコインが載ってたりするし意外と読めるね。

本当、コロナでこの先どうなるか分からんし、副業で稼ぐことを考えないとヤバいかな。 みんなどうやってるんだろう?


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ