電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

さすがキタサンブラック!そして結果は…

いやー、さすがの一言でした( ̄∀ ̄)

引退レースで1着を取り、通算獲得賞金でテイエムオペラオーを抜きJRA歴代トップとなりました!

レース運びも完璧でしたし予想通りキタサンブラックで間違い無しでした。

がっ、スワーブリチャードが4着で軸二頭の一頭を外してしまいました( ̄O ̄;)

2着のクイーンズリングもヒモで買ってあったけど3着固定にしてあったのでどちらにしろ外れてました。 シュヴァルグランもやはり3着以内に入ってきたし予想が甘かったです。

ただ、まだ28日に中山で今年からG1に昇格した2歳馬のホープフルステークス、29日に大井競馬場であるダート最強馬を決めるG1東京大賞典があります。

東京大賞典地方馬、中央馬を交えてのレースなので凄く楽しみなのですが、ホープフルステークスは有馬で締めくくれば良いのにラストに持ってくるのはどうなんかなぁと個人的に思ってしまいます。

有馬を外してもとりあえずまだチャンスはあるので、この二戦に懸けたいと思います(^-^)

競馬好きの人ならウイニングポストをやるとめちゃくちゃハマるし楽しいと思います。

G1に格上げされた29日のホープフルステークスもしっかり入ってますし、何より自分が育てた馬がG1で勝つ!という楽しみもありますので、シュミレーターとしても使えますし競馬初心者の方でも十分楽しめます。

これから競馬を始めたい方はまずゲームから始めても良いかもしれないですね(^-^)

それと、数日前から車の調子が悪いのか走行中に前の方からゴトゴトゴトという音がします( ̄O ̄;)

オイルが無くて異音がするのか何かわからないので、来月半年点検なんですが前倒ししてもらって明日にでも見てもらおうと思ってます。

走行中にボンネットの中が爆発でもして死ぬのは嫌ですからね。 26日にはハロワで失業保険の説明会もありますしね。

イブ前日に撮影したビルのライトが素敵過ぎたので載せときます。

f:id:kapibaratyan:20171224012550j:plain:w200


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ