電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

健康保険、高っ!

勤めてたときは会社が負担してくれてたから良かったけど、普通に払うと倍以上高くなるとは思いもよらなかった(T ^ T)

まだ定年と言える歳まで残り30年近くあるのに、今後どうするかをちゃんと考えなければいけないなと思います。

本当に人生やり直せたらどんなに良いことかと何度も思ったし、同じ境遇の人達も多分同じ気持ちだったんかなーと思ったり。

正社員としてまたどこかで雇って貰えれば、まだやり直せると思えるけどどうなんだろ。

資格は溶接とか危険物、玉掛けとかクレーンを持ってるけど前の仕事じゃがっつりやってないから本職にするには自信が無い。

とりあえずフォークリフトの免許持つのも良いとアドバイス貰ったので、来月受講しに行こうと思ってます。

友達みんなが気にかけてくれて、両親にも迷惑かけてるのでいつか恩返し出来たら良いな( ;  ; )

 

就職・アルバイトランキングへ


 

転職活動ランキングへ