電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

今日の競馬の結果は!

先に言うとちょいプラスでした!( ´∀`)

中山11RのステイヤーズSは買わなかったんですが案の定ガチガチでした。中京11Rと阪神11Rは買いました(^。^)

中京の浜松Sは穴狙いで買ったら、もっと穴がきて外しましたが、阪神11Rのチャレンジカップは三連複二頭軸で何とか当たりました。

使った分よりちょっとでもプラスなら明日に繋がりますからねf^_^;

                        20171203001557

 

ブレスジャーニーとモンドインテロのどっちを軸にするか迷って、結局ブレスジャーニーにしたのが正解でした。鼻差だったのであと少し距離があったらヤバかったです。

明日のチャンピオンズカップはどれが来てもおかしくないのでまだ考え中ですが、今の所はコパノリッキーサウンドトゥルーを軸にしても良いかなーと考えてます。

競馬やロトに興味がある方はネットバンクからでも出来るオッズパークが便利で良いですよ(*´∀`*)

中央競馬はできないですが(汗)

夜は久々に友達と外で飲んで楽しみましたが、競馬やったりこれじゃ再就職を目指す人間とは思えないですよねf^_^;

今後の支払いの事を考えるとあまりお金は使えないですけど、来週からハロワ行ったり忙しくなるだろうし、ストレス発散は大事なのでたまには良いかなと。

今年も残りひと月切って、みんな忙しいのに自分だけ何してるんだろとふと思う事もあるけど、離職票届かん事には動けないのでリミットの来週頭に届くことを祈ります。

競馬でドカンと当てて就職決めて昔みたいに旅行行きたいな。

 


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ