電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

シンエヴァ観てきました!

約半年ぶりの更新ですが、相変わらず施工管理の仕事を続けています(^_^;) 見にきてくれる人まだいるんかなと思いますが、久しぶりに書きます。

今は現場を同時に複数件やっているので、色んな検討をしていかなきゃいけないんですが、最近始まった現場の所長が上から目線の人なんで、鬱陶しくてメンタルやられてきちゃってます(-_-;)

施主や設計にはへこへこしてるのにこっち側には態度が違うってクズだなぁって思いながら対応してます。 残業もほぼ毎日なんで、次のボーナス次第ではちょっと考えようかなと思っています\(^o^)/

で、シンエヴァ観てきました! 仕事終わりに同僚達と観に行ったんですが、テレビアニメ版をリアルタイムで観てた自分の感想としては、後半の色んな場面にテレビアニメや旧劇場版のシーンが出たりして、全部繋がってたんだ!ってめちゃくちゃ興奮しました!

f:id:kapibaratyan:20210321215335j:plain

最後の駅のホームでのシーンのシンジの声にはビビりましたが(笑) 考察動画見てたらまた観たくなってきたんで、余裕ができたらまた観に行こうと思います。

宇多田ヒカルあんま好きじゃなかったんですが、エヴァの主題歌歌い出してからちょっと好きになりました(^o^)


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ