電気施工管理に転職したけど再転職したい件

30半ばで電気の施工管理に転職したけど激務で再転職に思いを馳せている日記。

面接の結果は…!

皆さんお疲れ様です!\( ˆoˆ )/

まぁ、自分はほとんどやる事なくて疲れてないですが(笑)

まだ離職票も届かないし、本当に先が進まない状態です。思っているよりも日にちが経つのが遅いからそう感じるのか、木曜までに届けば来週の計画が段取り良く行くんですが本当に焦らすなぁーって感じです(^_^;)

ネットで調べるといい加減な会社だと1カ月は楽勝で越えるとか書いてあったり請求しないと送ってこないと書いてあって不安になりますが、多分自分の行ってた会社はちゃんとしてるはずなのでもう少し待ってみようと思います。

そして、先週の土曜日に行った会社の面接の結果が、今日電話いただいてわかりました!(^。^)

結果は…、

不合格!( ̄▽ ̄;)

マジかぁー、確かに受かる要素はほとんどなかったから仕方ないんだけど。

でも丁寧に連絡もらえたし、久しぶりの面接でダメ元でもあったんで正直あまりショックは受けてません。いい勉強になりました(^-^)

とにかく今は今週中に離職票が届いてハロワ行って、職業訓練校の二次募集の試験に間に合うかどうかの方が心配なのです( ˘ω˘ )

それとこの間のG1チャンピオンズカップの結果ですが、外してしまいました…。

二頭軸で買ったんですけど、コパノリッキーは読めてたのにサウンドトゥルーがまさかの圏外という波乱でやらかしてしまいました(T-T)

しかしムーアは流石だなぁ、買ってはいたけど一着になるとは思わんかった。来週は2歳牝馬阪神ジュベナイルフィリーズがあるので楽しみです!

人気になりそうなのはオルフェーブル産駒のロックディスタウン、ディープインパクト産駒のマウレアですかね。

そして、それまでは地方競馬でしっかりと種銭作りたいと思います。日曜は結局全部スッたので少しは回収したいな、と。オッズパークなら、ポイント貯まるし、地方競馬ならいつでもどこでもやれるので良いですよ♪

登録料も年会費も無料ですし、遊びついでなら複勝でちょろちょろ賭けるのが良いかもo(^-^)o 

 

 


就職・アルバイトランキングへ


転職活動ランキングへ